ひので横丁

食品・食材・総菜ならお任せ!
話題のものを安く安心して買いたい。ひので横町は、そんなアナタにお届けするショッピング情報のサイトです。

缶詰・瓶詰

ニッスイ かに缶詰・瓶詰・スープ缶詰ギフトセット TF-50


ニッスイ かに缶詰・瓶詰・スープ缶詰ギフトセット TF-50

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

●ハコ:242×288×75mm≪化粧箱入≫●商品:紅ずわいがに(ほぐし脚肉飾り)×2・焼鮭ほぐし 各65g、たらこほぐし・まぐろ佃煮 各60g、ちりめんじゃこ 50g、上湯風ふかひれスープ・たらばがにのクリームスープ・ほたてのクリームスープ 各285g特定原材料7大アレルゲン:【乳】【小麦】【えび】【かに】※お申込締切:8月1日のし短冊をご希望の場合は、選択からお選びください。 ただし、のし短冊にお名前を入れることは出来ません。1.お中元実家や日頃お世話になっている方々へ、一年の感謝を込めて送ります。2.残暑御見舞日頃ご無沙汰している方や、親しい方に、立秋を過ぎてから8月末までに贈ります。5.内祝自分の家のお祝い事(出産・入学・新築など)でいただいたお祝いに対する返礼です。6.快気祝お見舞いに対する返礼です。退院してからなるべく早めに贈るのがマナー。 7.御礼出産やお見舞い返しなど、一般的な御礼(ご結婚関係以外)に使用します。11.御供神仏に対する供物のことです。法事の時などののしとして使用します。9.無地季節のちょっとしたご挨拶や、ご進物を差し上げる時に。 ●お届け期間は、ご注文後約1週間から10日前後でお届けします。但し、産地によりお届け日が限られている商品もございますので、各商品のお届け期間をご確認ください。●冷蔵・冷凍商品は、商品の特性上、予めお届け先様の在宅状況をご確認の上、お申し込みいただきます様お願い致します。●天候状況、交通事情などにより、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。●お届け先に2品種以上のお申込の場合は、お届け日が異なる場合もございます。●商品は十分にご用意しておりますが、万一品切れの場合や、やむを得ない事情により中止や変更になる場合がございますので、ご容赦ください。●お届け時間の指定や代金引換でのお支払いができない商品がございますのでご注意ください。

このサイトで掲載されている情報は、ひので横丁 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2010 ひので横丁 All Rights Reserved.